Powered 

by Tigers-net.com
今日は、投打がガッチリ噛み合って横綱相撲のような試合。
一瞬、阪神が優勝争いをしてるような錯覚を覚えましたが、これで今季初の
月間勝ち越し&巨人戦4カード連続で勝ち越し&5カード連続で勝ち越しと
ええことばかりの1日でした!

甲子園:巨人10勝9敗2分
 巨人 010 000 000 = 1
 阪神 100 010 01X = 3

 勝:下柳  7勝8敗
 負:高橋尚 5勝6敗
 S:藤川  4勝3敗17S

 HR:鳥谷13号ソロ

阪神先発は下柳、巨人の先発は高橋尚。
シモさんは立ち上がりが不安定やったけど、何とか2回の内野ゴロのみに
抑えるピッチング。6回を自責点0で乗り切りました。

打線は初回、鳥谷が先制ソロホームラン。
2回以降、あと1本が出なかったものの、5回にアニキの勝ち越しタイムリー。
そして8回は新井の犠飛でダメ押し。

春先から巨人に大きく負け越してたのがウソのように、ここ4回の対戦は
全て勝ち越してます。
おかげで、巨人の優勝マジックを消滅させちゃいました。

ヤクルトは、今日はノーゲームとなったため、これでゲーム差は5。

火曜日からは、引き続き甲子園でヤクルトと直接対決でっせー!

悪くても2勝1敗、あわよくば3タテ食らわせて、一気に差を縮めたいところ。

さあ一気にいきまっせー!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 21:49

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/231274

PAGE TOP