Powered 

by Tigers-net.com
先程、仕事を終えて自宅に戻ってきましたが、野球の結果はケータイで
しっかりチェックしておりました。

まだ4月ですが、首位攻防戦の第1ラウンドは接戦の末、
阪神が今季2度目のサヨナラ勝ちでした!

甲子園:阪神4勝3敗
 巨人  101 001 000  = 3
 阪神  102 000 001x = 4

 勝:藤川球  1勝7S
 負:越智   2勝1敗4S

HR
 巨人:小笠原9号ソロ

阪神の先発はフォッサムで、どちらかといえば軟投派。
巨人打線に打ち込まれへんかと心配しましたが、初回にいきなり
小笠原に完璧なホームランを打たれて不安倍増汗

しかしその裏、新井の内野安打に坂本のエラーがからんで同点。

3回表、巨人は坂本のタイムリー2ベースで勝ち越し。

またまたその裏、鳥谷のタイムリー2ベースで追いつき、
さらにブラゼルのタイムリーで3−2と勝ち越し!

6回表、脇谷と小笠原の連打の後、阿倍のタイムリーでまたも同点。

しかし、最近の伝統の一戦は、よくもつれますねショック

その後、リリーフ陣の投げ合いとなりましたが、阪神は9回裏、

代打桧山がフェンス直撃の3塁打嬉しい

ひーやん、テレビのニュースで見たけど、40歳にも関わらず、
よく走ってくれました拍手

その後、満塁となって鳥谷がライト前へサヨナラヒット楽しい

今日は、ラミちゃんをノーヒットに抑えたことと、連打を一度しか
打たれなかったのが勝因ですかね。

フォッサムも試合を作ったし、川崎、久保田、球児もよく投げてくれました。

これで2ゲーム差。
明日と明後日は、能見と下柳やと思うんですが、巨人相手に左投手を
3人ぶつけるという作戦なんですかね?

いやあ、これで面白くなってきました。
3、4月を終えて貯金5は、投手陣を考えれば出来過ぎです。

この勢いで、明日もヨロシク!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/248374

PAGE TOP