Powered 

by Tigers-net.com
ついに明日から始まる第二回WBC。
侍ジャパンをみんなで応援しましょう!

明日の初戦は中国。
最近、中国の野球レベルも上がってきてますが、
ここは力の差を見せつけてもらいたいもんです。

ダルビッシュが先発しますが、前回の登板からWBC公式球に
どの程度対応をしてきているか、楽しみです。

それから、打線の方はやっぱりイチローかな。
ここから調子を上げてもらって決勝がピークになるよう期待してます。

問題は、7日の土曜日。
順当なら、韓国との対戦です。
恐らく松坂でしょうが、3点勝負ぐらいになると思うので、
何とか先制して相手を焦らせる展開に持っていってほしいです。

前回の大会では、1次リーグと2次リーグでやられているだけに、
今回は北京オリンピックのリベンジも含めて全勝を期待してます!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:56
PAGE TOP