Powered 

by Tigers-net.com
2009.03.09 Monday
東京ラウンド1位を決める韓国との再戦。
おととい爆発した打線が不発で、悔しい完封負けです・・・。

韓国が4安打1得点、日本は6安打で無得点。
手に汗にぎる投手戦でした。

日本のチャンスは、4回の1死3塁で村田、稲葉が凡退。
8回2死2塁も青木が凡退。
一本が出ませんでした。

投手陣は岩隈以下、よく頑張りました。
点は与えないぞっていう雰囲気が伝わってました。

でもそれ以上に、韓国投手陣が素晴らしかったですね。
悔しいですが、今日は敵ながらアッパレと言うしかありません。

これで終わったわけじゃないんで、アメリカラウンドに期待です。
どっちみち、キューバとも韓国とも当たる可能性は
当たる可能性はあるので、もう負けないつもりで頑張って欲しいです。

ところで、キューバは6本塁打で勝ちましたが、
今回手強いって言われていたメキシコが、オーストラリアに
コールド負けしました。
ひょっとしたら、オーストラリアと当たる可能性もありますね。

でも相手はどこであろうと関係ないでっ!

侍ジャパンよ「デカイことやろう」

よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP