Powered 

by Tigers-net.com
2009.03.14 Saturday
オープン戦好調の阪神ですが、今日は西武に打ち込まれました。
安藤がピリッとせず、5失点。
開幕投手やろうから頼むでー!!

安藤は前回の登板は、キッチリ抑えてくれましたが、
まだ本番は先やから大丈夫やと思うけど、きっちり修正して欲しいです。

ジェフも登板したけど、まずまずのピッチング。
今年は久保田が先発に転向するので、他の中継ぎ投手に頑張って
もらわんとあきませんね。

一方、打線は良い仕上がりじゃないでしょうか?
今日は10安打で3得点だけやったけど、赤星が3安打。

鳥谷、今岡、メンチと仕事してるんで、
去年より点を取れそうな打線になりそうです。

それから、桜井。
今年は去年みたいなことになれへんよう、期待してるで!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP