Powered 

by Tigers-net.com
2009.03.21 Saturday
今月に入ってから、真面目にブログを書いているせいか、
アクセス数がかなり増えてます。

野球ネタがメインで、大したことも書いていませんが、
1日50アクセス以上の日もあります。

皆さん、ご覧いただきましてありがとうございます!
今後とも、ヨロシクお願いします。

ところで、この3連休は円山公園の近くでの仕事なんですが、
18日に”maruyama class(マルヤマクラス)”という
ショッピングセンターがオープンしました。
オープンしたてなので、やっぱり人が多いです。
札幌近郊にお住まいの方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

maruyama classホームページ
http://maruyama-class.com/

あと、阪神ですが、今日も広島に負けましたね。
まあ、本番にきっちり合わせてくれればええんやけど。
とりあえずWBCが終わるまでは、あまり気にせんとこ。
よーいち | 日記 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:55
PAGE TOP