Powered 

by Tigers-net.com
今季ナゴヤドーム6戦目にして、やっと勝てました〜。
今日は打線が活発で9得点、先発上園も好投で快勝でしたグッド

ナゴヤドーム:中日6勝3敗
 阪神  120 301 002 = 9
 中日  010 000 000 = 1

 勝:上園   2勝1敗
 負:チェン  1勝4敗

HR
 阪神:マートン6号2ラン、新井5号3ラン
 中日:和田11号ソロ

今季のチェンは、ここまで昨年ほどの状態では無さそうですが、
今日も初回からチャンスがありました。

相手のエラーもからんで無死満塁のチャンスで新井のセカンドゴロで1点。
欲を言えばこの回、もっと取っとかないと試合がもつれる可能性もありました。

しかし2回表にマートンの2ラン、4回表には新井の3ランとチェンをKO。

昨年、チェンに対して81打数9安打.111で1得点と全く打てなかった打線が、
今年は3回の対戦で、65打数17安打.262で15得点。

昨年対戦していない選手が活躍しているのはありますね。
マートン4安打ですからね拍手
しかしマートンが居てなかったら、どうなっていたか・・・。

一方、上園は5回で降板しましたが、和田のソロによる1失点のみ。

試合はその後も追加点を上げた阪神が9−1で勝利!

GWの8連戦を6勝2敗で終えました、上出来ですね楽しい

金曜日から甲子園に戻って広島3連戦ですが、ここを勝ち越して
交流戦に入って欲しいなと思います。

週末も頑張れ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:54
PAGE TOP