Powered 

by Tigers-net.com
今日はデーゲームでしたので、仕事のため見れませんでしたが、
酷い試合やったみたいですねぇ・・・。


甲子園:1勝1敗
 楽天  113 002 000 = 7
 阪神  002 100 000 = 3

 勝:田中      5勝3敗
 負:スタンリッジ  1勝1敗

HR
 楽天:草野4号4ラン
 阪神:ブラゼル14号ソロ

開幕後に助っ人として獲得した元ソフトバンクのスタンリッジ。
今日が5試合目の登板で、先発は3試合目でしたが、
またしても期待を裏切る内容でした。

まるで2軍調整中の安藤と一緒やん・・・ショック

ここまでのスタンリッジの登板ですが、

 4月23日   中日  中継  1回     被安打1  無失点
 4月25日   中日  中継  1回     被安打3  3失点
 5月1日   ○巨人  先発  5回0/3  被安打8  4失点
 5月8日    広島  先発  3回2/3  被安打7  5失点
 5月16日  ●楽天  先発  4回     被安打5  5失点

被安打率は脅威の.358で、防御率は9.818
安藤より悪いやん・・・

というわけで、2軍で調整、かなショック

それにしても先発がいません冷や汗
岩田と能見はケガで、14日には下柳も登録抹消、これは再調整かな?
で、現在は久保、上園、フォッサム、スタンリッジの4人だけ。

これは、若手抜擢も考えんとあきませんね。

先日は鶴も好投しましたし、白仁田も2軍で良さそうやし。

誰か、救世主になってくれ〜!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:56
PAGE TOP