Powered 

by Tigers-net.com
さすが、阪神を優勝に導いてくれた岡田さんが監督をやっているだけあるなあ。
カブレラも不在なんやけどなあ・・・。

投打がしっかり噛み合ったオリックスが、阪神に連勝・・・。
パ・リーグで借金がある4位のチームには見えないですね汗


スカイマーク:オリックス2勝
 阪神     100 101 000 = 3
 オリックス  002 011 01X = 5

 勝:木佐貫  4勝5敗
 負:鶴    1敗

HR
 阪神:マートン8号ソロ、ブラゼル15号ソロ
 オリックス:荒金1号ソロ、バルディリス3号ソロ、後藤4号ソロ


マートンの先頭打者ホームランで先制しましたが、先発の鶴が2回に
逆転されてイヤな展開。

4回に葛城の押し出し四球で同点とするも、5回に荒金に被弾。

6回にブラゼルのソロで再び同点としましたが、その裏、
前阪神のバルディリスが決勝ホームラン・・・、皮肉ですねぇ〜ショック

まあ、今日は先発が若い鶴ということで、良い勉強になったと思ってます。

それにしてもオリックスは、平野や岸田といった、以前先発で頑張っていた
投手を中継ぎで起用してうまくやっていますね。
レスターも、元々は先発やってましたもんね。

これも、岡田監督の采配力なんですかね。

岡田監督と書くと、サッカーの方に目がいってしまいますけど(笑)

阪神は、今季3度目の3連敗ですが、それでも23勝20敗の成績。
ここのところ、投打が噛み合っていませんが、こういうことも長い
ペナントレースではありますから、気持ちを切り替えて欲しいですね。

明日からはマリーンズ戦かあ・・・
って、マリーンズって・・・




今日は20点も取ってるやないかいっ!



ウチも大丈夫かなあ冷や汗

某乳製品飲料球団のファンの皆さん、ネタにしてゴメンナサイ
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:34
PAGE TOP