Powered 

by Tigers-net.com
甲子園は今夜も西武にやられました悲しい
これで涌井は、プロ入りして阪神戦は4戦4勝です・・・。


甲子園:西武2勝
 西武  200 100 003 = 6
 阪神  010 000 000 = 1

 勝:涌井     6勝3敗
 負:フォッサム  2勝2敗

HR
 阪神:ブラゼル16号ソロ


今日の札幌は最高気温が12℃と寒かったですが、阪神先発の
フォッサムの立ち上がりも、”フォッ寒”という感じでした冷や汗
中島と高山にタイムリーを打たれていきなり2点のビハインド。

阪神は2回裏、ブラゼルのソロホームランで1−2。
序盤から涌井の球を捕らえている印象はあったので、
今日はいけるかも・・・と思ったんですけどねぇ。

西武は4回、細川があっさりとスクイズを決めて1点追加。

阪神も4回に1死2、3塁とチャンスを作るも無得点。

そして、8回に最大のチャンスが。
1死から、涌井が乱れて3連続四球。
ここで4番の新井!

しかーし、新井の打球はショートゴロのゲッツー悲しい

4番やのに、ここで打たなアカンやんっ怒り

結局涌井は、この回でお役御免、134球の熱投でした。

で、9回に3点取られて終了・・・。

これで、交流戦は前半が終了しましたが、阪神は4勝8敗。
どうも波に乗れません。

後半の巻き返しに期待したいところです!

それから、昨日の日記にも書きました注目の中日−日本ハム戦。

ファイターズの先発は、



『増井』

でした・・・。


土曜日は、やっぱりダルビッシュですかね・・・。
今年こそ、打ち崩したるっ!
という気持ちで観戦に行かなあきませんね。

阪神は、福原が登録抹消し、上園が今夜中継ぎで投げたので、
順番通りなら鶴なんですが、まさかの安藤かな冷や汗

頼むから、昨年みたいな酷い試合はやめてちょーだい!

ちなみに昨年の試合のブログの観戦記は、こちらです↓
http://yoichi.tblog.jp/?eid=222635
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:46
PAGE TOP