Powered 

by Tigers-net.com
今夜は城島の犠飛でサヨナラ勝ちを収めました。
前の試合で20点を取ったロッテに何とか勝利です拍手


甲子園:阪神1勝
 ロッテ  100 000 300  = 4
 阪神   103 000 001x = 5

 勝:藤川球  2勝11S
 負:薮田   1敗1S

HR
 ロッテ:大松9号ソロ
 阪神:新井6号2ラン


阪神は、今夜は打順を入れ替えてきましたね。
1番に平野、2番に藤川俊、3番マートン、そして不振の鳥谷が7番。

それが上手くハマッてくれました。
初回1点を先制されましたが、5番ブラゼルのタイムリーで同点。

3回は新井の2ランで勝ち越した後、7番鳥谷のタイムリーで4−1。

立ち上がりが不安定やった久保も、古巣のロッテ相手に6回まで1失点。
これでいけるかと思ったら、7回にロッテ打線が3点を挙げて再び同点。

大松のホームランは素晴らしい当たりやし、代打福浦もよう打ちます。
さすがマリーンズ打線。

8回は渡辺、9回は球児が無失点でつないだ9回裏。
ロッテの薮田を攻め、1死満塁のチャンス

ここでバッターは城島。
2球目の低めの変化球をセンターへ犠牲フライでサヨナラ楽しい

しかしその直後、一悶着ありました。

2塁走者の新井が、なぜか3塁へ走ってアウト
しかし、3塁走者のマートンが先にホームインしたことが認められました。
新井さん、一つ間違ったら戦犯ですよ冷や汗

とにかく、好調ロッテに勝てました。
明日も勝ってくれへんかな〜!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:57
PAGE TOP