Powered 

by Tigers-net.com
今日勝てば、ソフトバンクにも勝ち越しでしたが、ホールトンをまたも
打ち崩せず、交流戦も5割に逆戻りです・・・。

甲子園:ソフトバンク2勝1敗1分
 ソフトバンク 000 305 000 = 8
 阪神     000 001 000 = 1

 勝:ホールトン 5勝3敗
 負:久保    1勝4敗

HR:多村4号2ラン

阪神先発の久保は、交流戦通算13勝を挙げていて相性はええはずやけど、
今回はソフトバンク打線につかまりました。

4回に金本のタイムリーエラーの後、多村に2ラン。
6回は2死走者無しから、3連打を食らったところで計3失点で降板。

代わった江草が四球で傷口を広げ、渡辺が押し出し死球と、
田上に走者一掃の2塁打を打たれて万事休す。

一方、打線もホールトンに完投を許し、鳥谷の内野ゴロの1点のみ。
前回も7回を2安打1点に抑えられてたけど、同じピッチャーに
やられてるようでは、打線はまだまだ本調子はないっちゅうこうとですね。

ブラゼルも、今日は3タコでした。

まあ、4連勝でストップしたけど、明後日からまた出直しましょ。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58
PAGE TOP