Powered 

by Tigers-net.com
昨日も接線をモノにできずにサヨナラ負けしましたが、
今日も1点差まで追い上げるものの競り負けで3連敗です。

西武ドーム:西武3勝1敗
 阪神 012 002 000 = 5
 西武 050 010 00X = 6

 勝:ワズディン 2勝2敗
 負:下柳    5勝3敗
 S:小野寺   2勝2敗6S

HR:新井8号2ラン、ブラゼル2号2ラン

最近好調やったシモさんがまさかの2回KO。
関本が走塁妨害をしてしまい、傷口を広げたのが痛かった。

打線は新井とブラゼルにホームランが出たけど、7回以降はパーフェクトに
抑えられ、1点差やのに届かんのとちゃうか〜と思わせる試合が多すぎます。

まあ阪神のことはこれぐらいでええとして、今日はロッテがものすごい
攻撃をしててビックリしました!

 広島  020 000 000 =  2
 ロッテ 025 0015 10X = 23

6回だけで12安打を集中させてなんと15点でプロ野球新記録。
併せて、14連続得点、15打点もプロ野球新記録。
10打数連続安打はプロ野球タイ記録。

ああ、この時ばかりはロッテを羨ましく思いました。

でも、土日はマリンスタジアムで阪神−ロッテの対戦なんやね。

広島には申し訳ないけど、そんなに続くことはないでしょ、多分。

せやから、ここらで連敗脱出期待してます!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP