Powered 

by Tigers-net.com
今日の阪神打線は12安打5得点。こんだけ打ってたら、普通は勝ってる
試合やのになあ・・・。日ハム打線が猛打を奮いました。

京セラドーム:日本ハム2勝1敗1分
 日本ハム 201 012 301 = 10
 阪神    011 000 030 =  5

 勝:八木  5勝
 負:下柳  5勝4敗

HR:桜井3号ソロ、桜井4号ソロ

とにかく、今日は投手陣の不甲斐なさにつきます。
先発のシモさん始め、渡辺、江草、阿部、筒井の5投手が全員失点。

日ハム打線は今季最多の21安打、7度目の2桁得点。
チーム打率が2割9分を超えているのはダテではないです。

規定打席に到達していない選手も含めて、スタメンで3割を超えているのが、
田中、糸井、高橋、金子誠の4人。今日出てない稲葉もやし。

一方の阪神は、金本が.282で最高。
ブラゼルは3割超えてるけど、打席数が少ないもんね。

完全に力負けやんか〜。

交流戦は、あと楽天との2試合で終了。
土日に甲子園で行われるけど、マー君と永井かな。
最悪、マー君と岩隈の両方をぶつけられたりしたら、ひとたまりもないで。

去年までは、楽天との対戦は、連勝して当たり前っていう感じやったけど、
今では、立場が逆転してますね・・・。

とにかく、投打共に課題が多すぎる現状を何とか打開してくれ〜!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP