Powered 

by Tigers-net.com
交流戦が終わり、甲子園で最下位の横浜と対戦。
安藤が不安定なピッチングやったけど、打線が繋がって勝利です。

甲子園:阪神6勝4敗
 横浜 102 000 001 = 4
 阪神 210 212 01X = 9

 勝:安藤     5勝5敗
 負:ウォーランド 3勝7敗

HR:狩野3号ソロ

安藤は5回を投げ、88球6安打3失点。
自責点は1やけど、自分のエラーでピンチを広げるあたり、
もうちょっとしっかりして欲しい。せめて6回は投げんとアカンね。

打線の方は、3回以外はヒットが出て15安打で9点。
ブラゼルが4安打3打点、鳥谷と狩野も2打点ずつ。
関本も3安打でチャンスメイクしました。

横浜相手やから上手いこといった感じやけど、他チームとの対戦になった時に
今日みたいに投打が噛み合った試合ができるかどうか?
借金は8と、まだまだ苦しい状況やけど、皆で何とかするしかない。

今後は特に3番新井の上昇と、調子が落ち気味の金本の頑張りも必須です!

この前にも書いたけど、横浜には3タテするぐらいの勢いでいってやー!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(1) | 23:59
PAGE TOP