Powered 

by Tigers-net.com
しかし、点を取るのがいっつも遅いなあ。
いや、ホンマによう勝ってくれたわ〜。

甲子園:阪神7勝5敗
 横浜 010 010 000  = 2
 阪神 000 000 003x = 3

 勝:藤川 2勝3敗7S
 負:山口 3勝3敗6S

HR:下園2号ソロ

横浜先発は7試合登板して未勝利のマストニー。
が、6回以外は走者を出すものの、やっぱりというかあと1本が出ない。
7回に無死から連打でようやくマウンドから引きずり降ろしたけど、
赤星がゲッツー、関本も凡退で無得点。

久保が先発した時は、打線の援護は少ないけど、今日も5回で降板。
球数は94球と多く、昨日の能見と同じような展開。
もっと強気にどんどん攻めたらええのに・・・。

横浜線負け越しを覚悟した最終回、1死から鳥谷、狩野、葛城が3連打。
赤星の代打ひーやんの犠飛で1点差。
そして、前の打席で凡退した関本が逆転サヨナラとなる3塁打。

ホンマに疲れる試合展開やわ。
関本が今日も猛打賞と頑張ってくれた反面、クリーンアップは11の0と音無し。

あらいさんっ!
頼むから早よ爆発して〜!!

火曜日からは、ナゴヤドームで中日3連戦。
横浜以外にもバンバン勝っていってやっ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP