Powered 

by Tigers-net.com
選抜高校野球決勝は、清峰の今村投手と花巻東の菊池投手の
素晴らしい投手戦で、1−0で清峰高校が優勝しました。
大会前から2人とも好投手といわれた通りの力を発揮したと思います。

そして明日からは、いよいよプロ野球が開幕します!
今年は久々にセパ同時開幕となりました。

我が阪神タイガースは、矢野がケガのため開幕2軍スタートと、
守備の要が不在という痛い状況ですが、他の選手がカバーし合って
頑張ってもらいたいなと思ってます。

先発投手陣は、正直完投は期待しにくいので、やはり中継ぎ陣と
抑えの球児が頑張ってもらわないと厳しいかな?
ローテーションは、安藤、能見、福原、下柳、久保、石川でしょう。

打線の方は、アニキ金本を中心につながるかどうか?
新外国人のメンチ、矢野の代役となる狩野にも期待です。

ヤクルトは石川が先発するでしょうから、あんまり得点は
期待できそうにないですが、4−1ぐらいでスカッと勝てへんかな?

とにかく、昨年の悔しさを今年にぶつけてもらいたいです!

ガンバレ、タイガース!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP