Powered 

by Tigers-net.com
巨人と今季初対戦。アニキが2日前に初体験した3打席連続弾を
今日またやっちゃいました。でも、チームは敗れて連敗です。

東京ドーム:巨人1勝
 阪神 002 002 010 = 5
 巨人 001 031 10X = 6

 勝:越智   1勝
 敗:江草   1勝1敗
 S:クルーン 1S

HR:金本5号2ラン、鶴岡2号3ラン、金本6号ソロ、
   鶴岡3号ソロ、金本7号ソロ

阪神がアニキの2ランで先制し、主導権を握るも、先発安藤が
5回につかまりました。小笠原とラミレスをノーヒットに
抑えてるのに、鶴岡一人にやられた感じです。

それから、2つのエラーがありましたが、やっぱりミスをしたら
勝てませんね。

そして、今日も金本が止まりませんでした。

今日の成績は、

1.二ゴロ
2.右本塁打
3.右本塁打
4.右本塁打

というわけで、4打数3安打4打点。
7試合で、28打数17安打で打率.607
7試合連続安打&打点、当然3冠ともダントツのトップ。

ホンマ、いつ止まるんやろと思うぐらいコワイです。
41歳になったばかりということが信じられません!

2日前は、同じ日に日ハムの稲葉も3打席連続弾でしたが、
なんと今日は、オリックスのラロッカが3打席連続弾。
そうそう見れるもんやないのに、出まくってますね。

でも、アニキ一人に頼りっきりやと、そら勝てません。
今日ノーヒットやった赤星と鳥谷、2安打でようやくエンジンが
かかりそうな新井、再び沈黙してるメンチ。
このあたりに頑張ってもらわんとあきません。

明日は雪辱してやー!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(3) | 23:08
PAGE TOP