Powered 

by Tigers-net.com
息詰まる熱戦は、延長12回に鳥谷の決勝3ランで何とか勝利。
3タテは免れました!

ナゴヤドーム:中日3勝2敗
 阪神 000 000 010 003 = 4
 中日 000 010 000 000 = 1

 勝:藤川   1勝2S
 敗:ネルソン 2敗1S

HR:桧山1号ソロ、鳥谷3号3ラン

7回まで、中日先発吉見の前に2安打&10三振。
先発安藤が7回を1点に抑えてたけど、流れからいくと、1点も
取れそうになかっただけに、代打ひーやんの一発は大きかった!

ただ、タイムリーが出てないのが気にはなりますが・・・。
まあ、勝ったからええか!

それにしても、メンチが登録抹消(腎機能障害の可能性あり)と、
矢野も最悪の場合前半戦絶望と、悪いニュースばっかりですが、
こういう時こそ、若手の台頭が期待されます。

明日から、マツダスタジアムで広島と3連戦。
巨人が首位を快走してるけど、そんなことは気にせず、
タイガースらしい野球をやってもらってコツコツ行きましょう。

まずは、5割復帰しましょ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58
PAGE TOP