Powered 

by Tigers-net.com
「去年までやったら、1−0で勝ったかもしれへんなあ」
と思ったのは、僕だけやないはずでしょう!
中継ぎ陣に不安があるのはわかってたけど、やられましたなあ・・・。

マツダスタジアム:阪神4勝2敗
 阪神 000 001 000 = 1
 広島 000 000 20X = 2

 勝:篠田    2勝1敗
 敗:アッチソン 1勝1敗
 S:永川    2敗7S

阪神の先発はジェン・カイウン、台湾の現役大学生ピッチャーです。
20歳にも関わらず、初回のピンチを凌ぐと6回を1失点の好投。
今日は勝たれへんかったけど、次回以降に期待!

それにしても、2番手のアッチソンが独り相撲のピッチング。
1死から連続四球、ボークで2、3塁にした後、
喜田剛に逆転タイムリーを許す最悪の展開。

ええ時と悪い時のピッチングの差が激しすぎる!!
長いシーズンを考えたら、かなりの不安ですねぇ・・・。

それと、久保の時も今日のジェンの時にも、なぜか打線の援護が無い。
めぐり合わせやろうけど、切れずに頑張って欲しいです。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:43
PAGE TOP