Powered 

by Tigers-net.com
まだオープン戦、されどオープン戦。勝つにこしたことはありません。

タイガースファンのみなさーん、初戦は爆勝でしたよ〜。

 オリックス 010 000 000 =  1
 阪神    106 110 11X = 11

スタメンオーダーは、

 1 (中)マートン
 2 (二)平野
 3 (遊)鳥谷
 4 (三)新井
 5 (一)ブラゼル
 6 (指)関本
 7 (右)桜井
 8 (捕)狩野
 9 (左)林

と、アニキと城島以外はほぼ開幕を予想させるメンバーでした。

とにかく今日は打ちまくりましたよ。
マートンが先頭打者ホームランを含む2安打。
鳥谷が2ランを含む2安打。
新井が2安打1犠飛。
ブラゼル1安打、関本2安打。
桜井がホームランと犠飛。
狩野も2ラン。

控えもきっちり仕事しましたよ。
ブラゼルから代わった葛城が3安打、林ちゃんに代わった浅井もタイムリー。

とどめは、
大和がまさかのホームラン!(笑)

チームで17安打11得点、ホームランが5本。
いきなり打ちすぎとちゃう?

一方、投手陣ですが、先発のドラ1二神は4回2安打1失点とまずまず。
2番手メッセンジャーは1回無安打無失点。
3番手白仁田は、2回3安打無失点。
4番手江草は1回無失点も2四球といつも通り(?)
最後は筒井が1回無失点。
という内容でした。

去年は点が取れずに悔しい思いをした試合が多かったけど、
ちょっと期待が持てる内容でしたね。
まあ、まだ全然わかりませんけど。

オープン戦で調子良くても、開幕したら全然アカンっていうことは、
過去に何回も経験してますが、今年はこのまま行ってくれることを
期待してますよ〜。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:45
PAGE TOP