Powered 

by Tigers-net.com
後半戦、先発投手陣の好投が続き4連勝と負け無しやったけど、
今日は金村暁が序盤につかまり、5連勝とはいきませんでした、残念。

甲子園:巨人8勝4敗2分
 巨人 120 001 000 = 4
 阪神 000 000 020 = 2

 勝:グライシンガー 9勝5敗
 負:金村暁     1敗
 S:クルーン    2敗12S

 HR:亀井13号ソロ

初回、松本にヒットを打たれた後、盗塁の際に悪送球で3塁まで進まれたのが響き、
小笠原の犠飛で先制されたのはしゃーないとして、続く2回の亀井の
ランニングホームランで投球が変わってしまったような感じでした。

打線もグライシンガーの前に7回までわずか2安打。
ようやく8回に新井、ブラゼルの連打で1点を返し、代わった山口から
矢野のタイムリーでさらに1点を返すも、高橋光は越智の初球を併殺打。

最終回も、久々にマウンドに上がったクルーンを攻め、無死1、3塁の
チャンスを作るも、アニキ、新井が凡退し試合終了。

ま、こういう試合もありますわな。
負けたけど内容はそんなに悪くないので、また明日に期待しましょう!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:50
PAGE TOP