Powered 

by Tigers-net.com
不調で2軍落ちし、7月15日以来の先発となった福原やけど、
しかしまあ、期待を裏切ってくれるなあ、ほんまに・・・。

マツダスタジアム:阪神10勝9敗
 阪神 000 200 000 = 2
 広島 000 220 01X = 5

 勝:齊藤 9勝8敗
 負:福原 3勝9敗
 S:永川 2勝5敗28S

 HR:栗原19号2ラン

福原さん、3回までは確かに順調やったね。

で、4回表に新井のタイムリーで2点を先制してもらったのに、
なんで直後に栗原に同点弾を打たれるねん!!

先日のヤクルト戦での久保もそうやったけど、味方が点を取った後に
すぐに失点してたら波に乗られへんって、もう。

ほんで5回裏は、下位打線にチャンスを作られて、ピッチャーに送られて、
上位打線で2点取られてリードを許す最悪の展開やん!!

打線も、その流れに乗ってしまったのか、6安打と元気無し・・・。

このままやと、来年先発のポジションは無いんとちゃうか?

幸いヤクルトが負けて、ゲーム差はそのままやけど、広島とまた1ゲーム差。

明日勝って7カード連続勝ち越しや!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58
PAGE TOP