Powered 

by Tigers-net.com
デーゲームでヤクルトが中日に敗戦し、この時点でついに並んだ阪神。
雨のため、48分間遅らせて試合を行ったけど、福原がまたやらかして敗戦。
結局3位浮上はお預けでした。

甲子園:阪神13勝7敗
 横浜 003 001 000 = 4
 阪神 000 110 000 = 2

 勝:ランドルフ 3勝1敗
 負:福原    3勝10敗
 S:山口    4勝4敗16S

福原っ、もう一回2軍に行って来いっ!!

何やねん、3つ四球を与えて内川に3塁打を打たれて、1安打で3失点って。
ルーキーみたいなピッチングするなよなあ〜。
内川が恐いバッターってわかってるんやから、下園、藤田なんかにビビッって
フォアボール出すなあああっ!!!

今、ウェスタンリーグは優勝争いしてるから、そっちの先発の方が
ちょうどええんとちゃうか?

今日のランドルフやったら、点は取れそうな雰囲気は初回からあってんから、
先に点をやったら絶対アカンのに・・・。

2週連続の背信投球に対して、責任を感じて欲しい。

打線も、最終回まで何とか追いつきそうな雰囲気やったけど、
結局2点だけに抑えられてしまいました。

ヤクルトは球団ワーストとなる12カード連続負け越し。
元々中継ぎの押本が2週続けて先発してるという苦しい台所事情。
そうそう状況が好転するとも考えにくいから、今のうちにサッと抜き去っとかんとね。

明日は絶対勝って、横浜には勝ち越そう!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP