Powered 

by Tigers-net.com
もう今日は阪神の先発ピッチャーが全てでしょ。
最近の内容は、「ホンマに開幕投手ですか?」って思うようなものばかりですね。

横浜:阪神14勝8敗
 阪神 100 000 000 = 1
 横浜 104 200 01X = 8

 勝:三浦 11勝9敗
 負:安藤  8勝10敗

 HR:金城8号ソロ、佐伯11号3ラン

さっきも書いたけど、もう安藤をエースって呼んだらアカンわ。
そんな資格は無いで。

3回裏、2死走者無しから4失点。
ボークを取られて内川にタイムリーを打たれてプッツン。
昨日のルイスとダブって見えたわ。

打線も苦手三浦から、3回まで5安打を放っていただけに、ガマンしてたら
わからん展開になったかもしれへんのに。

規定投球回数に達した投手16人中、
防御率3.874は15位、被安打率.282は最下位。
数字にも表れてますね。

三浦は、チーム48勝のうち11勝。
安藤は、チーム60勝のうち8勝。
巡り合わせとか、そんな問題だけでは片付けられません。

と、批判ばっかり書いてるけど、そんだけ期待してるんやぞ!

ホンマに頼むわ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP