Powered 

by Tigers-net.com
いやー、ホンマに痛い、痛すぎるわぁ。
初回に4点先制、4回にも3点追加して一時は5点のリードを奪ったのに、
下さん以降、中継ぎ陣も中日打線に捕まって逆転負け・・・。

ナゴヤドーム:中日14勝8敗
 阪神 400 300 000 =  7
 中日 011 124 01X = 10

 勝:パヤノ 2勝1敗
 負:江草  4勝5敗
 S:浅尾  7勝9敗4S

 HR:和田28号ソロ、桜井11号2ラン、ブランコ37号ソロ

今日は、阪神投手陣が踏ん張れなかったことにつきるでしょう。

下さんが4回裏、3点目を奪われた時点でなーんかイヤな予感はしたけど、
悲しくも的中してしまうとは・・・。

今日登板した阪神投手陣4人で被安打12っていうのもアカンけど、
それ以上に与四球が7もあったらアカンって。

四球で走者がたまってヒットで点が入るという最悪の展開。

こんだけ試合しとったら、こういうこともあるんやと思わんとしゃーないですね。

しかも今日は、ヤクルトが勝って4位に転落・・・。

明日、勝って中日に勝ち越して欲しいですね。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP